[Stardew Valley]バッテリーパック

2016-03-07_00085

素朴な感じのJKの可愛いお尻をバックで犯して種付け中出しセックス
https://kawaii-girl.com/468/

なんか避雷針のようなものが作れるようになったので、家の隣に置いてみた。
嵐のときに雷の被害をなくせるとか・・・?

2016-03-07_00086

夏の嵐が続く日に置いておいたら、バッテリーパックなるものがとれた。
雷から精錬しよった・・・!

雷の被害をなくすとかではなさそうなのかな。
なんか嵐が続く日って、雷が当たったのか知らないけど、木とか勝手に倒れてたりするし。

嵐のときにしか取れないのかな・・・?

素朴な感じのJKの可愛いお尻をバックで犯して種付け中出しセックス
https://kawaii-girl.com/468/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です