幼馴染の女の子の家で、彼女のパンツをかぶって匂いを嗅いだ話

トイレで制服JKの可愛いお尻を揉みながらバックで犯す
https://kawaii-girl.com/517/

私は幼馴染の女の子、美咲と一緒に育った。彼女はいつも明るく、笑顔で周りを明るくしてくれる存在だった。

ある日、美咲の家に遊びに行った。彼女の両親は不在で、私たちは二人きりになった。美咲は私に彼女の部屋を案内してくれた。部屋には可愛らしいベッドと大量のぬいぐるみがあった。私は彼女の部屋で居心地が良く、そのままいつまでもいたいと思った。

すると、美咲が言った。「あなた、ちょっと待っててね。」美咲はベッドの下にしゃがみ込んで、引き出しから何かを取り出した。そして、私に向き直って、手渡してくれた。それは美咲のパンツだった。

トイレで制服JKの可愛いお尻を揉みながらバックで犯す
https://kawaii-girl.com/517/

「何これ?」と私は尋ねた。美咲は恥ずかしそうに笑いながら言った。「匂い嗅ぐのって好きなんでしょ?私のパンツ、かぶって匂い嗅いでいいよ。」彼女は私にパンツを手渡し、ほんのり赤らんだ顔をしていた。

私は躊躇しながらも、美咲のパンツをかぶった。彼女の甘い香りが私の鼻腔を満たし、私は思わずため息をついた。美咲は私の反応を見て、少し笑っていた。

しばらくして、私たちは別れを告げた。私はその日、美咲の部屋で匂いをかぎながら過ごした時間を思い出し、少し照れくさくなった。それからというもの、美咲と一緒に過ごす時間がますます楽しくなった。彼女の匂いが私の鼻に残り、私たちの関係も深まっていった。

トイレで制服JKの可愛いお尻を揉みながらバックで犯す
https://kawaii-girl.com/517/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です