[Stardew Valley]鉱山90F到達 おっさんに貢ぐ

2016-03-07_00073

ついに90F。
ゴールは近い(と思われる)。

 

 

2016-03-07_00074

これは闇属性ですわ。
FF4のセシルもびっくりするぐらい、HP吸われるビジュアルですわ。

 

 

2016-03-07_00076

強い。
メイン武器交換。

クリティカルパワー + 10 の効果が微妙に分からない。
+10 って威力に10%上乗せとかなのかな。

 

 

2016-03-07_00083

鉱山に行くときは、必然的におっさんに会う。
そして、このおっさん、あきらかにあげたら喜ぶものが食べ物って感じがして分かりやすいから、よく食べ物あげてる。

これは結婚もありえるで。

実際、このおっさんは浮浪者?なのかな??
サバイバーって感じはしないが。

 

そろそろ、好感度を上げていく女の子を決めたい。
候補は、紫髪の女の子か、金髪の女の子。
イラストはともかく、ドット絵は良い。

イラスト差し替えられないですかね。
金髪の女の子とか牧場物語64のカレンとか結構合うんじゃないかと。
まぁ、初回プレイのときの結婚相手はマリーだったな。

今なら、ポプリ・エリィ・ラン・マリー・カレンで誰を選ぶかなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です