[Stardew Valley]鉱山100F到達 燃えない新聞

2016-03-07_00093

100Fに到着。
地獄かな?

まだ、ハシゴがある・・・・・。

 

 

2016-03-07_00094

なんかいつもと趣きが違う感じの物が出てきた。
なんだこれは。

 

 

2016-03-07_00096

エネルギーの最大値が上昇するみたい。
これは普段の生活が捗る。

エネルギーの最大値上がるのは他にもあるのかな。
一日の作業効率に関わるから、早く取りたいものではあるが・・・。
ただ、この手のゲームは作業効率考え始めると、社畜になるだけだから、あまり気にしないでおこう。

 

 

2016-03-07_00098

マグマでない or 強靭な新聞。

赤い湖かな。
テレビとかで紹介されそう。

というか、実際、赤い湖で現地の人から恐れられてる・・・みたいなのをテレビ番組で見たことあるような。
結構最近。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です