[Endless Legend]Ruins(廃墟)からヒーロー登場

20160125_8

廃墟を探索したら、ヒーローが敵として出てきたんだが・・・。
そういうこともありえるのね。
野良ヒーロー的なものか。

と、思いつつも、実は何かのクエストが起因だったんじゃないか?
クエストは結構読み飛ばしてしまうことが多いから分からないんだが、もしかしたら、廃墟を探索して何かのクエストが進んで、ヒーローが現れたみたいな。

 

20160125_9

しかも、倒すと仲間になるのね。
なんか戦闘中はこっちに攻撃してこない?のかな。
一方的にボコって終わったから、倒しちゃダメ系イベントかと思ったよ。

 

20160125_10

このおっさん(?)格好良いな。
幽霊ソードマン的な感じがする。
イラストだと、遠距離魔法使い系ヒーローみたいに見えたけど、全体像見ると近距離でぶん殴りそうだな。

ところで、幽霊をFLYとするのは如何なものなのか。
いやまぁ、FLYだけどさ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です