[Pillars of Eternity]バックアタック

20160124_2

街の民家で戦闘発生。
この戦闘は予想外だった・・・。

後衛が囲まれてる上に、ドアで前衛が出てこれない。
レンジャーとウィザードがぼこぼこされてる。

 

20160124_3

が、なんとかなった。
ウィザードが味方もろとも範囲魔法で頑張った。

レンジャーは敵に剣でぼこられながら、クロスボウをセットしてた。
そうか、こういうときにセカンド武器に持ち帰れば良かったのか。
レンジャーは何を持っておけば良いんだろうか。

 

20160124_4

いつも通り、全裸に剥いて先へ・・・。

手に入るいらない装備って、店に売りまくって良いのかな。
あとで、何か合成的なものに使うとかないよね、きっと。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です