[Endless Legend]3週目開始 Vaulters

20160124_6

一ヶ月ほどご無沙汰してたが、3週目開始。
本当にこのゲーム、イラストが素敵だな。

 

20160124_5

勢力はVaulters。
人間っぽい。剣が格好良い。
最初、グロ系勢力にしようとしたんだけど、頑張れなそうだからやめた。

今まで気が付かなかったけど、「Main Victory Type: Science」とかあるね。
「ん?科学勝利向き?」とか思って日本語wiki見てみたら、この勢力は科学勝利じゃなくてもいけそうな感じだったので結局これに。

 

20160124_7

設定はこんな感じで。

難易度はNEWBIE。
人数は4人で、大きさも4人向きに。

勢力はランダムにしないで、今までプレイしてきた中で出てきたことがないであろうところを選択。

1、2週目より人数減らしたから、クリア時間が少なくなることを期待しつつスタート。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です