[Sniper Elite: Nazi Zombie Army 2]ゾンビの内臓 観察系ゲーム 開始

20160123_3

Sniper Elite 3 と Sniper Elite : Nazi Zombie Army はやったことあるけれど、2 は放置していたので始めてみた。

 

20160123_4

狙撃シーンが再生されることで名高いスナエリ。
既に見飽きたので、即、OFFにした。
ゾンビの内臓はもう良いです。

真面目な話、ゲームのテンポ悪くなるよね。
確かに最初は面白かったんだけど。

 

20160123_5

スナエリ3 みたいに、隠れながらこそこそするのも嫌いではないんだけど、やっぱり襲ってくる敵にぶっぱなしまくれるほうが、個人的には楽しいかな。
このゲーム、残弾管理もシビアじゃないしね。

ところで、デュアルディスプレイだと若干挙動がおかしくなるときが・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です