JKのブラジャーを食べた体験談

幼顔のJKと制服セックスで中出しして精液が膣垂れ
https://vagina-girl.com/14/

私たちは、普通の日常生活を送っていた。ある日、学校の帰り道に、私は路上に落ちているブラジャーを見つけた。それは小さなサイズで、どうやら女子高校生のものらしい。私は拾ってみると、その柔らかさに驚いた。このままでは誰かに見つかるかもしれないと思い、とりあえずポケットにしまった。

家に帰ってから、私は何か特別なことをする気になった。私はそのブラジャーを手に取り、自分の料理のスキルを試した。私は冷蔵庫を開け、ストックしていた野菜や肉、スパイスを調達した。そして、シチューを作ることに決めた。

私は、ブラジャーを煮込む前に、洗ってから熱湯で消毒した。そして、シチューに入れて煮込んだ。最初は、どうなるか不安だったが、しばらくすると、その香りが部屋中に広がり始めた。シチューが煮えたとき、私はそれを味見した。そのとき、私は全身に快感を感じた。ブラジャーに含まれていた未成熟な女の子特有のとろみと旨味が、私の味覚を満たしてくれた。私は、これまで味わったことがないほどの喜びを感じた。

私は、シチューを食べながら、そのブラジャーの持ち主が誰なのか、何をしているのかを想像した。それは、私にとっては、異常な興奮を引き起こした。私は、まるで彼女が隣にいるかのように感じた。

そのとき、私は幸せな気持ちの中で絶頂してしまった。私は、この未成熟な女の子の旨味が私を魅了することを、決して忘れないだろう。

幼顔のJKと制服セックスで中出しして精液が膣垂れ
https://vagina-girl.com/14/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です