JKのパンツを履いた体験談

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

私はある日、女子高校生のパンツを拾ってしまいました。正直なところ、拾った瞬間は何も考えずにその場を立ち去ろうと思っていたのですが、なぜか手元にあるパンツを見ると、その色や柄、触り心地に興味が湧いてきました。

そこで、思い切ってパンツを持ち帰り、自分で履いてみることにしました。初めての経験であり、自分でも驚くほど緊張していましたが、履いてみると、とても心地よく、幸せな気持ちになりました。

それまでの何もかもが吹き飛んでしまい、自分が女子高校生になったような錯覚に陥りました。パンツの触り心地や色彩が私の感覚を刺激し、極上の快感をもたらしてくれたのです。

その瞬間、私は自分がまるで天にも昇るような感覚に包まれていることに気が付きました。こんなにも心地良く、幸せな気分になることができるなんて、私はこれまで体験したことがありませんでした。

その後、何度もパンツを履いては、その快感に浸り、自分自身がどんどん女子高校生の世界に引き込まれていくような気がしていました。もちろん、他人には言えない秘密の快楽であり、自分だけの世界で楽しむことにしました。

今でも、その女子高校生のパンツは私の宝物であり、時折、思い出すだけでも胸が高鳴るほどの極上の快感をもたらしてくれます。私にとって、それは人生の中でも忘れられない思い出のひとつになっています。

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です