JKのパンツを撮影しておいた体験談

妹のぷりぷりのお尻にバックで挿入
https://oshiri-girl.com/20/

私は今日もいつも通りに電車に乗っていた。満員電車で立っていると、前の席に座っている女子高校生のスカートが異様に短いことに気づいた。彼女が座っていると、スカートの裾からは彼女の太ももが露出している。しかも、彼女が少し動くたびに、彼女のパンツが見える状態だ。

私は正直なところ、その光景に心を踊らせていた。しかし、同時に、自分がそんな下品な気持ちに駆られていることに対しても罪悪感を感じた。

そこで、私はとりあえずスマホを取り出し、女子高校生のスカートからパンツが見える瞬間を撮影した。彼女が気づかないうちに、スマホを再びポケットにしまった。

妹のぷりぷりのお尻にバックで挿入
https://oshiri-girl.com/20/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です