[ガールズ・ブック・メイカー]進化をしてレベル上限をあげたい

メインクエストが辛くなってきたので、曜日クエストを回って進化素材を集めたい。
進化させるとレベル上限があがる。
一回目の進化で上限が30から40になった。

どうでも良いけど、キャラが殴られてるときの音が腹パンにしか聞こえない。

パラディンを最優先で育成してみる。
戦闘終了後、前衛が大体壊滅してる・・・。

周回は本当に楽だな。
戦闘もテンポよいし、すぐ終わる。
スタミナなくなるな、これは。
スタミナ回復剤、大量配布してくれないかなぁ。

強化素材クエストを周回すると、結構すぐレベル上がるね。
戦闘でレベリングというより、素材であげるのがメインなのかな。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です