[ガールズ・ブック・メイカー]2章をクリアして一段落

2章のボスの火力やべーな。
なんだあのバ火力範囲は。
ユニット進化・強化して、十字にならないように配置したら抜けられたけど、ギリギリだった。
配置によっては失敗したから、配置が大事。

2章をクリアして遠征枠が3つになったけど、ユニット少なくて報酬期待度低すぎて草。
ユニット増えないとダメだなこれは。
でも、ガチャは引きたくないなぁ。
ダイヤは取っておきたい。

あとお金が足りない。
進化高すぎない?
お金もっと配ってくれないと、詰まる気がする。
あ、スタミナ回復剤でも良いよ。
スタミナ回復剤使いまくって、周回放置するだけだし。
お金周りのテコ入れが必要だよ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です