[ガールズ・ブック・メイカー]遠征のために、第一章をクリアしたい

遠征がメインストーリーの一章をクリアすると解放されるようだね。
一章のエリアが7まであって、思ったより長い感じがある。
まぁ、チュートリアルみたいなもんか。

と思ったら、おまかせ編成で一章のエリア6で全滅した。
あれ、意外にシビア?
とりあえず、キャラ強化と装備強化をしてみるか。
それでダメなら、周回放置かな。

持ってる★5キャラにレベル上げ強化を全部つっこんだら、余裕でいけたわ。
レベル大事だな、このゲーム。

そして、一章をクリア。
クリアでプレミアム5連ガチャチケっともらえるね。
★5のボームが出たわ。
良い良い。

遠征はキャラを大量に使うね。
キャラが足りない。

なんかおまかせ編成だと、高レベルキャラ使ってくれないことあるね。
キャラの職業バランスを重視して、組んでくれる感じ。
手動でおかないとダメそう。
後衛職に★5が多い場合は、前衛は防御寄りにしたほうが良さそうね。
あくまでも、前衛は壁と割り切ったほうが安定しそう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です