[ガールズ・ブック・メイカー]4倍速周回 初見感想など

初見の感想などなど。

戦闘可能キャラが多いな?
いっぱい戦闘に参加してくれるのは楽しいぞ。

バトルも4倍速が最初から使えるのは良いね。
周回も自動周回がついてるから、楽々そうだ。

ストーリーはフル音声じゃないから、まぁ、スキップ安定かな。

デイリー任務は少なそう。
デイリー任務が多いと、続けられなくなるから良いね。

毎日、無料ガチャがあるね。
これは忘れずに引きたい。
クエストに「ガチャを一回引く」とかあれば、忘れないんだがなさそう・・・。

2020/10/20 13:30現在は、特にゲーム不具合メンテとかはないかな。
画面遷移も重くはないし、サーバが混みあってる感じもしない。
夜は分からないね。

ガールズシンフォニーをなんとなく思わせるデザインかな。
ガールズシンフォニー自体、ログイン勢になってるからなんとも言えないけど。
まぁ、名前が似てるから連想してるのかもしれない。

戦闘可能キャラが多いせいか、序盤でも先頭配置キャラは普通に落ちるね。
まぁ、クリアできるから別に良いんだけれど。
なんか物量で押し切ってる感がある。

スタミナは序盤はレベルが上がって、上限以上に回復するからどんどん進めるね。
まぁ、これはどのゲームでも一緒か。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です