[アークナイツ]ウォルモンドの薄暮 TW-EX-7 TW-EX-8

TW-EX-7、TW-EX-8をクリアしました。
強襲は未達成。

・TW-EX-7
蓄音機を全部奪取して維持しないとゴーレムつらたん。
ただ、後半のシャーマンラッシュで左下の蓄音機を一回取られて、取り返してやってたら最後ギリギリだった。
ブロック使って、お手玉してなんとかクリア。
イーサンとマンティコアが頑張って減速してた。
あと今回のイベントで初めてヤトウさんを使った。

・TW-EX-8
蓄音機を一瞬で取り返されるボスがつらたん。
プラマニクスを借りてクリアしたけど、大活躍してた。
素質とスキル2はやっぱ強いわ。

あと、ステージ全般でグラベルが過労死しそう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です