[艦これ]4-5の周回から撤退し、4-4の周回にチェンジ

燃料と弾薬とバケツを減らし、鋼材をあまり減らさないために4-5を周回していたが、鋼材の減りが多くてまずい・・・。
まるゆさんがドロップするから、代わりに大型建造を回さないようにしても、鋼材が減ってしまう。

なので、前にやっていた4-4周回に戻ることにした。
ここなら被害が少ないし、燃料と弾薬を結構減らせる。
ドロップも大型艦が結構落ちるので、そこも鋼材的によい。
ボーキはまぁまぁ減るけど、何とかなると思われ。

一周辺り、燃料212、弾薬216、ボーキ80。鋼材は被害によりけり。
うん、良いんじゃないかな。

現在、燃料299000、弾薬297000、鋼材120000、ボーキ212000、バケツ2800。
溢れちゃう溢れちゃう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です