[アークナイツ]ウォルモンドの薄暮 EXステージ追加

EXステージが追加されました。
TW-EX-1~TW-EX-6をクリアしたので感想。
強襲は未達成。

・TW-EX-1
真ん中の蓄音機が取れれば余裕がある。
最後のラッシュ?に合わせて、スキル使えばOK。

・TW-EX-2
真ん中をうろうろするゴーレムマンが蓄音機がないので倒すのが大変。
術師を持っていこう。
ケーちゃんが頑張ってた。

・TW-EX-3
出口辺りの左下と右上に陣を敷けばOK。
真ん中左から術師が出てくるのが痛かった。

・TW-EX-4
ここからが大変だ・・・。
蓄音機を頑張って取ったほうがよいけど、取り返されたりでカオスになりつつも、汚いクリアをした。
最後、蓄音機が全部取られてて/(^o^)\と思ったけど、まだ、キャラパワーで押せる感があるステージ。

・TW-EX-5
蓄音機地帯を守るステージ。
爆発シャーマンの爆発場所を考えないと、取られておわる。
基本的に蓄音機が取られたら、多分、負け。

・TW-EX-6
蓄音機を全部取らないと、真ん中のゴーレム軍団を倒すのが厳しい。
真ん中にイーサンを置くと、蓄音機奪取と減速で活躍してくれた。
左上の蓄音機は取りづらいね。
右下は左下に蓄音機取る陣が敷いたら、敵が来なくて楽だったけど。
左上は色々なキャラが出てきては撤退し、出てきては撤退しでなんとか取った。

・TE-EX-7
ブロックと蓄音機を両方考えないといけないの大変で、まだ未クリア。

・結論
毎日、コツコツ頑張ろう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です