[Sunless Sea]お金があればいける

2016-02-28_00008

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

金さえあればなんとかなる。
とりあえず、旅に出ることはできた。

Echoを増やした後、下記を買った。

・船を一番良さそうなのを購入
・武器を高そうなのを購入
・燃料/食料をそれぞれ50個ずつ
・戦闘状態で使用できる回復アイテムを500個くらい

色々なとこ行ってみたけど、基本的に問題なさそうだった。

なんかこう、トップの画像とかナウシカに出てきそう。

観光写真。

2016-02-28_00010

巨神兵の骨。

2016-02-28_00012

親指立てて欲しい。

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

2016-02-28_00019

キモい。
なんだよ、これ。

見えないけど、reef of roses って右上に書いてあったんだよね。
薔薇・・・?とか思ったけど、google先生は「バラのサンゴ礁」って言ってるね。
あーなるほどなるほど。
俺の知ってるサンゴ礁とは違うけど・・・・・。

2016-02-28_00022

左真ん中の女の人の場違い感。
右真ん中のメガネを使ってたけど、女の人が仲間になった瞬間にはずしたわ。
不気味な世界観なせいか、輝いて見えるわ。
能力は・・・よく見てない。

途中で黄金のドレッドノートみたいなのに襲われたけど迎撃できた。
金ってまじ正義だわ。

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

Pocket

「[Sunless Sea]お金があればいける」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です