[アズレン]激唱のユニバース 建造を建造して建造したい

デイリー以外に20回ほど建造してみたら、アルバコアと大鳳がでました。
アルバコアちゃん可愛いぺろぺろ。
やっぱ団子なんだよな~。
タッチした時の「今もし、あたしがセクハラーって大声で叫んだら~指揮官は・・・・・どうなっちゃうかな?フフフ~」が良い。

あとは建造で出る、タシュケントとダイドーは絶対欲しい。
ボルチモアも欲しいけど、絶対ではないかな。
まぁ、全部、欲しいんですけどね。

しかし、去年と比べるとμ兵装多いなぁ。
多いよね?
去年が初めてのアイドルイベだったから、その前は分からない/(^o^)\

アイドルイベがアズレンのイベントの中で、一番好きまである。
可愛いものはお持ち帰りしたい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です