[アークナイツ]イベント ウォルモンドの薄暮

とりあえず、TW-S-2までクリア。
TW-8からが難しかったのう。
そこからは、クリア動画見ながら攻略したよ。

蓄音機ゲーだな、今回は。
TW-S-2とか、蓄音機の制御権を奪うサルカズを奪われる前に倒さないと辛いんだね。
おとりで攻撃受けつつ、イフリータで焼いたらなんとかなった。
あと制御権を奪うのにロボットとマゼランのドローンとサイレンスのドローンが役立つの草。
サイレンスのドローンとか無理かと思ったわ。

ガチャは★5確定まで引いて、エアースカーペが出た。
遠距離できる近接か。
しかも、術ダメージをスキルで与えられる。
えらい。
使えるかは不明。
でも、wiki見てると結構使えそうな予感はある。
まだ未昇進のLv50だけど/(^o^)\

とりあえず今は、TW-8を周回して、砥石を集めたい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です