[Pillars of Eternity]袋叩き

20160116_4

ただし、前衛二人しか近接攻撃が当たらない。
後ろのプリースト2人と、レンジャー1人、ウィザード1人は良いとして、ワンちゃんは何もできないじゃないか・・・。
というか、プリーストも暇なときは殴っていて欲しかったかも。

 

20160116_5

プリーストの魔法が色々あって全部使ったことないんだけど、この「ホーリー・メディテイション」ってのが見た目が良かった。
効果は・・・忘れた。

 

20160116_6

で、倒す。
なんか結構苦戦した。

多分、相手が盾みたいな魔法使ってたせいか固かった上に、範囲炎魔法で焼かれて痛かった。

プリーストをはずして、攻撃系の職を入れたほうが良いかもしれない。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です