[GemCraft]罠を敷いてみたけど・・・

https://www.youtube.com/watch?v=htu58W02wGY

罠はジェムの威力が80%下がるんだけど、これ意味あるのかな。

タワー建てるコストが上がりまくったときに、仕方が無いから作る感じなのかな。

現状、あまり役に立ってる気がしない・・・。

 

今回は、小さい虫を赤ジェムで一確できるように威力を保とうとしたけど、最後のほうの虫HP高すぎじゃないですかね。

後半、「あ、ダメだわ。」って感じになった。

 

多分、任意発動のスキルがまだあるから、早く取りたいなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です