[FF13]ライトニングケーブル

lightning

プレイ再開してから、ライトニングが出てきてなかったから、まつげが分かれてるか心配だったけど、ちゃんとなってて良かった。

しかし、FPS表示をしてると、大体60に張り付くんだけど、ところどころ不安定になって、30まで落ちるなぁ。

・戦闘中は60安定
・マップ移動中は30まで落ちることがそこそこある
・ムービー中もたまに不安定になる

というか、ムービーでFPS落ちるってどういうこっちゃ。

FPSが不安定になるって、描画するのが大変なときですよね・・・。

ムービーってあれもリアルタイムで頑張ってんのかな?

できたものを流してるだけでは・・・と考えたところで、それだと、グラフィックの設定が反映されるわけないから、やっぱりリアルタイムで頑張ってるのか。

 

正直、ライトニングかヴァニラがメンバーにいる時が、一番楽しいな・・・。

スノウのケツ眺めながらプレイしても・・・・・という感じはある。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です