[Factorio]時間がゴミのようだ

20160326001430_1

万引きしたJKの弱みにつけこんで中出しセックス
https://kawaii-girl.com/416/

最近、steamから発売された Factorio を買ってみた。
定価買いは珍しい。

結論から言うと、時間がゴミのように失われていった。
とても面白い。

チュートリアルのシナリオやった後、フリープレーの流れで、特に問題なく進めた。
まぁ、日本語wiki も一通り目を通したほうが良い感はあるが・・・。

クリア目標のロケット関連の研究はすべて終わったけど、正直、クリアとかどうでも良いかなと。
工場を拡大していくのが面白い。

最初フリープレーを開始して、10時間前後、熱中してプレイしてしまい風邪引いたわ。
youtubeでも見ながらだらだらやりたいんだけど、いつの間にかハマりこんでいて、気が付いたら体調不良・・・みたいなことが起こるゲームかもしれない。

20160326123701_1 20160326133852_1

機関車とかロマンが溢れる。
でも作って思ったけど、搬送ベルト引きまくったほうが楽なのでは。

まぁ、そこまで長距離輸送じゃないからかな。
超長距離輸送とかだと、機関車のほうが良かったりするのかね。

万引きしたJKの弱みにつけこんで中出しセックス
https://kawaii-girl.com/416/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です