[Factorio]初期マップ外は地獄?

20160402181135_1

幼顔のJKと制服セックスで中出しして精液が膣垂れ
https://vagina-girl.com/14/

ちょっと敵が沸きすぎてキモい。

初期から表示されているマップの範囲外に行ったら敵が沸きまくってた。
電柱を本拠点から引いてタレットで殲滅する戦法で行ってるんだけど、最初に行ったときは、リペアキットとタレットの持ち数が少なくて撤退だった。

タレットと電柱をブループリントに書き込んで、建造タレットに作らせる方法で今まで余裕だったけど、さすがにこの量はきつかった。
というか、タレットに頼りすぎて、自身で攻撃できるの忘れてたわ。
あとはあれか。
なんかロボット召喚できる魔法の玉みたいの使えば良かった。
使おうと思っていつも忘れるな、あれ・・・。

研究が大体終わった。
やっと研究所を撤去できるわ~とか思ってたら、追従ロボットの増加っていくらやっても次が出てくるぞ、どうなってんだ。

と思って、今調べてみたら、これ、追従ロボットの増加20まであるのね。
最後、ALL2600とかすごいな。
エイリアンサイエンスパックは余分に作らないように注意してたけど、まだまだ作っても問題なさそうだ。
ただ、エイリアンサイエンスパックは準備するのはそこまで大変ではなさそうだ。
多分、サイエンスパック3が一番面倒なのかな。

幼顔のJKと制服セックスで中出しして精液が膣垂れ
https://vagina-girl.com/14/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です