[Factorio]左上のロケット数って

20160423022907_1

大人しく純粋そうな黒髪ショートのJKの可愛いお尻に中出し
https://kawaii-girl.com/6/

ロケット発射。
mod入れすぎて、バランスとか酷いけど、とりあえずクリア。
部品は水を練成して作った。

ただ、ロケット発射後の左上の発射数って消さないのかな。
目障りで仕方ない。

なので、結局、発射前のセーブデータに戻してプレイ続行。

20160424120739_1

水から練成している図。

等価交換mod?みたいなので、水がすごい勢いで価値が溜まっていく。
この「すごい勢い」ってのも、他のmodが影響しているのかも。
通常のポンプ汲み上げスピードではないのかもしれない。

大人しく純粋そうな黒髪ショートのJKの可愛いお尻に中出し
https://kawaii-girl.com/6/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です