[Endless Legend]一周目終了

20151213_3

敵の首都を落とせば、そのキャラは終わりなのか。

かつ、同盟国のみになったらゲームが終わりなのか。

突然、終わってびっくりした。

 

とりあえず、最低難易度で一回目終わり。

 

Era6 の Serum of Iteru がえげつなかった。

Lefe+100%、Damage+100% とか叩かれたら痛いってレベルじゃねぇな。

ガーディアンとかよく分からない数値になってたぞ。

 

ガーディアンって敵陣地攻めていってもペナルティとかないのかな。

または、自国を守ってたほうが、ステータスに補正が入るとか。

名前的に、攻めるユニットっぽくない感じがした。

 

ユニット使い捨てゲーではなさそうだった。

序盤のユニットは、装備新調しつつ、最後まで使うんだね。

 

ユニットの種類は・・・少ない?

 

イラストは綺麗。

ロードして始めたときに、地面からオブジェクトが湧き出てくるのが好き。

 

クエストは序盤ちょっとやった以外で、あとは全部スルーしてしまった。

正直、よく分からんかった。

 

もう一周やるかー。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です