[Endless Legend]二週目終了

20151220_1

20151220_2

おわた。

勝利条件 Expansion って、全領土のある一定量を治めれば勝ちなのね。

一週目と同じくいきなりおわた。

 

結構最後のほうで気が付いたけど、メイジって戦闘開始の際に魔法唱えることができるみたい。

research に、spell が強くなる?的なものがあったから、「なんだこれは」ってずっと思ってたんだけど、調べて分かったわ。

※下記を見て分かった。(steam community)

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?l=japanese&id=342604382

 

pillar とかは、「ピラー使ってないぜ!?」的なメッセージが出たからすぐ気が付いたんだけど。

spell も pillar も結局、初期から使えるものだけしか取れなかったなぁ。(よく分からなかったからってのもあるけど)

pillar 強化は、なんとなく分かったから取って、範囲が広がった。

research pillar のようなものを使いまくって、research を進めるのが結構早くできた気がする。

次は、pillar も spell も色々取ってみたいな。

次はメイジやらなそうだけど。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です