[eden*]プレイ開始

20151223_1

可愛い(確信)

 

セーブなどはプレイ中に右クリックで出現するメニューから可能。

また、トップ画面からの設定では、フルスクリーンにしても 1920×1080ディスプレイだと上下左右に黒い帯が入って、プレイ画面が若干小さかった。

ゲーム中に出現するメニューからフルスクリーンを選んだら、上記画面のように上下の黒帯が消えて、プレイ画面が大きくなった。

なぞ。

 

steam からの起動は一瞬で立ち上がる。

これなら、英語でもやりたくなった時にすぐ起動して、ちょっとずつ進めていけそう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です