[凍京ネクロ]復刻イベント「ハロウィンパーティ」霧島 斜さん

半額10連で霧島斜さんをゲット!
ただ、どっちかというと、天白うさぎちゃんが欲しかった。
すみません、年齢がちょっと・・・・・。

とりあえず、イベント中は霧島斜さんを貸出パートナーにしとけば良いのかな?
よく分からないけど、イベント中はボーナス目的でパートナーを借りることが多いから、多分あってるはず。
調べれば良いんだろうけど、まぁ・・・いいか・・・・・。
ちなみに、お気に入り設定は水着の澪標みやこちゃん!
やっぱり、水着なんだよなぁ・・・。
もちろん、水着の紡ちゃんでも良いぞ!!

APが半分キャンペーン、良いね!
ストーリーでも進めようか。
今まで、AP回復剤は全く使用しないで温存してきたんだけど、ここで砕いたほうが良いだろうか・・・?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です