[テラ:エンドレス・ウォー]初見感想 パンダが出ました

まずは、自分の領土を取り返している感じなのかな。
チュートリアルも含めてだね。

アカデミーはCivかな?と思いました。

最初のガチャではパンダが出ました。
そういえば、パンダが返還されるらしいですね。
寂しいです。

戦闘は眺めてる感じですね。
これ系のゲームで操作は面倒なので良いと思います。

セリフとかは音声なしですね。
戦闘中はBGMと武器で敵を叩くボコボコ音のみのようです。

チュートリアルは読まなければ脳死でクリックすれば進んでいくので良い感じです。
youtubeを見ながらやりましょう。

演出がピカピカドカーンキラキラって感じではないので、目に優しい気がしました。
目が疲れないので嬉しいです。

アップデートでアプリが落ちました。
まずはここまで。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です