[ぺんぺんZ]ステージ500 ぷちドル集め

ついにステージ500まできたか。
何故このゲームを続けてるか分からないが、続いてるということは良いゲームなのだろう。(良いゲームではない。)

転職はもう面倒くさいからやらないだろうな。
ひたすら配布でぷちドルを引き続けるのみ。
揃ったら、アパレルを引き続ける。

なんかちょっと前にルビー3000配布みたいのあったけど、あれはサーバ不具合の補填だったのだろうか。
よく見てないけど、とりあえず、11連ぷちドル回したら強くなった。
ぷちドルのタップ妄想ダメージ+15.5I%だそうだ。
相変わらず、強いかよく分からん数値だな。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です