[Overwatch]ソルジャー 拡散 調整

ソルジャーの弾がまっすぐ飛ぶようになったけど、こうすると、最初期の指切りすればまっすぐ飛ぶソルジャーになるんじゃないかと思うんだよね。
リコイルコントロールできればまっすぐ飛ぶし。
ソルジャーを強くするんじゃなくて、他を弱くしないといけない気がする。
ただ、ナーフばっかだと気持ち的になんかなぁって気にもなる。

結局、調整なんて無理なんだから、早く新キャラを追加したほうが良いと思われ。
でも、Overwatch2があるからできないんだろうな。
いつ発売になるんだ。
もう調整だけで延命は無理やで。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です