[Overwatch]気になっていたので購入

20160529_1

面白そうなので購入。
特典が付いてないエディション。

やってみた結果、中々面白い。
とりあえず、一通り全キャラをやってみた。
現状、ランク?みたいのが一日で1→11まで上がった。

HANAMURAの防衛有利過ぎじゃないですかね・・・。
最初のあの門、突破できないぞ。
攻撃側、防衛側どちらで参加しても、防衛が圧勝するのだが。
というか、今、マップ調べて、Bがあること初めて知ったわ。
門、通るときに氷がにょきって生えてくるときが多くて笑える。
通れんわ。

AVAとかCS:GOみたいに、死んだら休憩できるルールが好き。
OverwatchとかBFとかずっとプレイし続けになるから、疲れる。
まぁ、休憩いれれば良いだけなんだけど、一度、やり始めるとなかなか止まらない・・・。

スタンプの使いどころは、最初の暇つぶしですかね、あれは。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です