JKの娘を男風呂に連れていった体験談

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

温泉旅館にやってきた私たち親子。私は昔からの趣味で、娘も共感しているのか、温泉に入るのが好きだ。だが、今回は娘と男風呂に入ることになった。彼女は16歳の高校生で、恥ずかしがり屋な性格だ。

男風呂に入ると、すでに16歳くらいの男の子がいた。彼は私たちが入ってくるのを見ると、一瞬ほっとしたように笑みを浮かべた。

しかしその笑みはすぐに消え、彼は娘の方を見つめた。娘は恥ずかしそうに目を逸らし、私は男の子に微笑んで挨拶した。だが、彼は私には反応せず、再び娘の方を見つめていた。

そして、彼は何かを思いついたのか、ふと立ち上がり、娘の方へと近づいていった。私は彼が何をするつもりなのかと不安になり、彼を注意した。だが、彼は私を無視し、娘に白い液体をかけてきた。

娘は慌てて逃げるようにして風呂から出た。私は男の子を睨みつけ、激しく怒った。彼は恥ずかしそうになって、すぐに風呂から出て行った。

その後、私たちは旅館のスタッフに事情を話し、男の子に謝罪を求めた。彼は自分の行動を反省し、謝罪の言葉を述べた。

私はこの事件から、娘を守るためにも、もう二度と男風呂には入らないと決めた。温泉は楽しい場所だが、注意が必要だということを痛感した出来事だった。

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です