[ミストレ]ネヴァーランドポーション

さては使い切れないな?
スタミナ消費半分も来てるし。
ギリギリ消費が間に合うものなのだろうか。

プレイヤーランクは400を超えた。
ただ、適当に周回させてるだけだから、戦力33000くらいのPTが限界だったかな?
ギアとかも食わせたりしないとなぁ。

装備の進化素材も曜日ダンジョンに取りにいかないといけないのかな。
SSとか中途半端な進化で心停止してるんだが・・・。

あと、PTスキルか。
ガードプロテクションのやつを最大まで上げて、あとはなんとなくつけてるけど、結局どれが良いのやら。

そんな無知でもなんとなく続けれられるミストトレインガールズ。
FANZAの謎ランキングで上位を走り続ける。
これは覇権ですわ。
無知を引き込める吸引力がないとゲームはダメだね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です