[ミストレ]『霧の聖女』と異界の神像 ガチャ150連

SSパンクラスはガチャで出て、SSオルレアンは出なかったので、150連して貯まったコインでGETした。
オルレアン狙いだったので、天井まで引いてしまった。
パンクラスは出てるの見逃してて、「結局、ピックアップSSは出なかったか・・・。」と思ったら、出てた。

オルレアン、かわゆすなんだなー。

とりあえず、オルレアンとパンクラスを編成して、イベント行けるところまで行く。
詰まったら、トレーニングキャンプに戻れば良いかな。
というか、先にトレーニングキャンプを少し回っておくか。
150連で持ってなかったSSもいくつか出たから、そのレベリングも兼ねて。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です