[ロストアーク]辞めた理由

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

結局、やらなくなってしまった。

最初、ログインゲーとして続けようと思ったけど、ゲーム起動時間が長くてログボもらいにいくのも面倒くさくなった。
なんで、あんな遅いんだろうか。
SSDにインストールすれば早くなったのだろうか。

あとは、やっぱりレベル50が遠い。
運営が長いMMOって最初のほうのレベリングぶっ飛ばせたりするけど、そういうの実装しても良いかもしれない。

幼顔でむちむちな体つきをしている女の子を犯す
https://kawaii-girl.com/22/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です