[LOST ARK]サモナーで開始

やっぱネカマなんだよなー。
かわゆすかわゆす。

本日、Lv26まで到達。
生活スキルはとりあえず採集できる物を買って、その辺の草むしって1000くらいスタミナ消化できたかな?
これ、毎日、全快するのかな。

ハードウィンドバードが強い気がする。
ボスだと隙が多くて使いにくいけど。
あとは、召喚して勝手に戦ってくれる系スキルが強かった。
スキルが再振りし放題だから色々試してみたい。

ゲームはGrim Dawnになんとなく似てるかなと感じた。
あれもお使いだったしなぁ。
ハクスラっぽいゲームだとなと。

結構、綺麗なゲームだけどPC負荷はそんな感じない。
グラフィック設定は全く見てないけどなんとも言えないが。

とりあえず、明日はLv30くらいだな。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です