[巨神と誓女]★4、★5はプランターへ

最近は★4、★5素材目当てで弱い巨神を狩り続けてる。
プランターに植えると★5素材が一杯手に入っていいね。
強い巨神の高レベルを一回でも倒せれば、あとはプランターでなんとかできるはず。
ただ、部位破壊は頑張らないとなぁ。
曜日のWH部位破壊とか無理ゲーなんだが。

先週の土日はドロップ率アップの巨神をずっと回ってたおかげで、★4、★5が大量に手に入った。
これも全部プランター用だな。
ただ、別種類の★4、★5を用意しないといけないから、すぐに植えられるわけではない。
とりあえず、★3を植えておく。
★3は9999カンストしはじめた。
9999あれば十分だけど、所持上限増やしてくれると精神的に良い。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です