[ガールズ・ブック・メイカー]イベント「ロミオのトキメキ大作戦!」後半戦

エクストラの後半Hard難しいな?
★3にならないから、自動周回できないぞ。
仕方ないので、後半Normalを周回させよう。
効率は後半Hardが一番良さそうね。

とりあえず、ジュリエットを全部交換が最低ラインなのかな。
他はまぁ取れれば・・・って感じ。

スタミナ回復剤は全然使ってなかったけど、気が付いたら結構溜まってた。
毎日、配ってくれてるのかな、よく見ないで受け取ってたよ。
まぁ、スタミナ回復速度に比べて消費が早いから、一杯配ってくれないと虚無になってしまうから良いことだ。

次のイベントも告知されてるのね。

11/2より、新形式のイベント「降臨イベント」を開催いたします!

★5アラジンがもらえるらしい。
色黒で意外と可愛いかもしれない。
これは色黒ギャル、間違えない。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です