[ファイナルギア]戦力分析

現在、Lv31になった。
各チームの戦力確認。

チーム戦力30507。
強くなった気がする!

チーム戦力15694。
弱い気がする。

作戦計画を結構適当に立てて進めてるから、チーム2ばっかり敵と遭遇するみたいな感じになると、「あれ、チーム2いなくなってるやん・・・。」ということがたまにあった。
どっちのチームも強化しないとダメだな。

ただ、レイドとかは1チームで戦ってるようなので、1チームに戦力を集中するのも大切な気がする。

つまりは、どっちも頑張れということか。

基本的にうちのチームはチーム2が捨て石になって、チーム1が美味しい所をかっさらっていく感じがする。
これぞ、現代の縮図。
弱き者は強き者に利用される。
これが人生。
つまり、このゲームは人生。
人生とは即ち、人生ゲーム。
よって、人生ゲームに喧嘩を売ったゲーム。
これがファイナルギア。
これから寒くなっていく季節だけど、まだまだ熱い展開が予測される。
ファイナル in 裁判。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です