[FFRK]ラッキー装備召喚(物理補助★5)

20160120_1

いくか・・・。
地雷が多そうだが、はたして。

 

 

 

 

20160120_2

まぁ、とりあえずおk。
最低ラインはクリア。
後は、何が当たるか・・・!
できれば武器を。

 

 

 

 

 

 

20160120_3

鎧か・・・。

いやしかし、これは・・・?
何か見覚えが・・・。
すごく欲しかったわけではないが、できれば欲しいなぐらいの気持ちがあった装備のような・・・。

 

 

 

 

 

 

20160120_4

きた。これはきたわ。おkですわ。
完全体ラムザになった。

そうか、これエールが付いてる鎧か。
FFTガチャのときに、アグリアスは完全体になったけど、ラムザはエールだけ出なかったんだよね。

よくこの地雷原から出てきてくれた。
専用全体回復を持ってないから、きっと役に立つと思われる。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です