[FFRK]ラッキー装備召喚(物理スピード★5)

20160224_1

引いていきましょう。

今回は当たりが多そうな気がする。
ただ、シーフ系はあんまり使わないからどうなのだろう。

ラッキー装備召喚の引きはなかなか良いので期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160224_2

無難に1個。
無難だ・・・・・・・。
5個くらいキラキラでもいいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160224_3 20160224_4

なぜユウナのバーストが物理スピードに!?!?と思ったら、全然違ったわ。

若干、時代が過ぎた感はあるけど、嬉しい。
ライトニング好きだから使いたかったんだよね。
バーストは当たらなかったし。

ついに、アグリアスの雷盾が役に立つ時が・・・・・!

フェンリルクラウド
完全体ラムザ
月ローザ
4色バッツ
完全体アグリアス

が、よく使うメンバーだけど、ラムザ・ローザは固定で、他はライトニングと入れ替えながら使えるかもしれん。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です