[アズレン]ダイドー(μ兵装) 沼から這い出てきた

はぁはぁ・・・ついさっきやっと出たぜ・・・・・。
信濃より沼ってしまった・・・。

キューブが残り201個。
イベント開始前に比べて、多分、250個くらい減ってる。

ん?信濃よりって書いたけど、信濃は145回目できたから、大差ないな。
信濃よりというか、信濃くらい出すのが大変だったのか。

タシュケントが完全体になって、更に2人いる。
タシュケント愛が伝わってしまったか。
大鳳はあと1人きたら完全体になっていた。
来なくて良かった。
金ブリ腐るほどあります。

メンテ貯金も結構崩してしまった。
資金が残り126しかない。
貿易許可証は基本的に買ってないんだけど、悩むなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です