[アークナイツ]さようなら、ウォルモンド。冬霊シャーマンは帰ってこなくていいぞ。

激かわ美少女に種付け中出しで膣垂れ
https://vagina-girl.com/11/

年老いて、自爆の無効化が不可能とかいう性能がハゲたら帰ってきていいぞ。
ラップランドとケーちゃんで、無効化させてくれーや。

そして、危機契約がまたやってくる。
絶え間ないイベント攻撃、これはつらたん。

危機契約はいけるところまででコンプは諦めてるから、まぁ楽しめれば良いかな!

今回のイベントのMVPはグラベルかな。
過労死寸前。
出勤依頼が来たと思ったら、即退勤させられ、また出勤させられる。
高速配置はブラック職業だった・・・!?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です