[アークナイツ]ナイチンゲール 昇進2

美しい・・・。
ナイチンさんのイラストは昇進2のほうが抜群に良いな。
小鳥さんもパタパタしてて、かわゆすなんだな。

ここで、改めてナイチンゲールさんのプロフィールで気になるところがあるか確認してみよう。

【性別・・・女】
なるほど。アンセルくんちゃんではないということだ。
ここは大切。

【身長・・・164cm】
すらっとしてるから、もっと高くても良さそうだったけど、丁度良い(?)と思われる。

【アーツ適正・・・卓越】
ですよね。

【鉱石病感染者と判定。】
ですよね・・・・・・。

OK、あとはwikiを参照だな。
経緯を一通り読んだ結果、「不憫な子なんだ!」と思いました。
やっぱりシャイニングさんと関連性があるのね。
双璧を成す才があるだけのことはある。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です