[ARK]剣と盾の世界

20151219_1

20151219_2

幼顔のJKと制服セックスで中出しして精液が膣垂れ
https://vagina-girl.com/14/

剣と盾がいつの間にか追加されていたので、さっそく無から生成した。(コンソールコマンド)

※盾は他にもある。

剣は無骨な感じだけど、盾は警察って感じがする。

コマンドでクオリティ100で呼び出したら、

20151219_3

こんなんだった。

5個呼び出して、一番ダメージ高いやつがこれ。

盾はSS撮り忘れたけど、この耐久力は壊れねぇなって感じの数値だった。(25000くらい)

盾を構えると、

20151219_4

なんかこんな映像見たことあるなと思ったら、多分、BF4で見たんだと思う。

あっちは、こんな視界良くはなかったはずだが・・・。

幼顔のJKと制服セックスで中出しして精液が膣垂れ
https://vagina-girl.com/14/

試し切りとして、

20151219_5

Lv1 の AlphaRex を召還してみた。

20151219_6

盾で防御すると、いかにも防御したぞって音がした。

これ、ノーダメなのかな。

防具も良いの付けすぎてたから、よく分からなかった。

あと、剣が当たってんのか、当たってないのか分かりにくかった。

試し切りとして、Rex は微妙だったかも。

カメさんとかにすれば良かったか。

20151219_7

勝ったで。

SAMURAI swordの追加はまだですか。

幼顔のJKと制服セックスで中出しして精液が膣垂れ
https://vagina-girl.com/14/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です